アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
リキのなごみ日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
おなかいいたい
システムトレードの項で説明しましたが、自動売買処理を行 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/29 14:25
成功法則の核心
エリオット波動理論における成功法則の核心なのですが、【エリオット波動理論によると、例えば 日々の変動 において、相場の一時的な天井や底から数えてフィポナッチ数字番目の日に次の天井や底を迎えることがある】とされています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/17 16:51
格安ホテルを求めて
うーむ、来月のはじめに東京に行くんだけど、 色々と泊まる場所を探していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 16:03
カセット
今日、部屋をあさっていたら懐かしのファミコンが タンスの奥から出てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 20:29
別に・・
もう、何度目なんだろう、このときを迎えるのは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 21:57
リキとは名ばかり
どうもリキって言います。 一応感じで書くと「力」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 00:19

月別リンク

リキのなごみ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる